プロフィール

Author:chuttiy

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

*イタチツアーズ*






*参加してます*











リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


体重測定☆4月



4月の体重測定



みんな冬毛で見た目はマフってるので

私の予想では現状維持かちょい太ったかにゃ??


で結果は・・・






☆…☆…☆…☆…☆…☆↑シェリー☆…☆…☆…☆…☆…☆




★マリア→→800グラム +50

★ルイ→→1450グラム +0

★ルッカ→→1350グラム +100

★シェリー→→2250グラム +100



ルイは大人痩せした後はいつも体重変化なし!

羨ましいぞ~♪マリアも程よい感じ♪♪






☆…☆…☆…☆…☆…☆↑ルッカ☆…☆…☆…☆…☆…☆




ルッカはマックス2キロ近く増えたけど、

大人痩せして1200グラム前後だったのが、

またオデブの道に突入かも??


シェリーは相変わらずビック!!

マックス2.6キロでダイエットして一時は

2キロ前後だったのがルッカ同様デブの道に?(´д`、)



遊び相手&お食事係りのチュッティ&パピは

今まで以上に健康維持の為

お世話、頑張らせて頂きまっすw


スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム | Happy☆birthday >>


コメント

ふぁぁぁ~しぇーたんまっふり~!!!!体重も流石!!
いやぁまっふりの域を超えてる何かが・・・
なにやらドレスを引っ張って歩くオヒメサマみたい
オトコノコなのにごめんね。
ルッカくん~めっちゃ白いしまふまふ~♪
そんな顔して見つめられたらなんでもしちゃいますよ!!


★ばいをちん

確かに別の動物か?って体型(゚Д゚≡)
オヒメサマってお世辞すぎ!別名モップでOKすよ~
シェリーが姫ならドレスは40号くらいかな(笑)

ルッカ、生まれて初めてのマフマフなんです!
ショップ時代から毛が薄くて初の換毛で
シッポがハゲて、全身が黄ばみ;…
青年期を卒業したのかも(*^m^)

うっはーっ!!
シェーたん、超可愛いっ!丸いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家のルクはすっかりチンマリしちゃって寂しいのだ。
しかも、長毛種を辞めて普通のイタチになりたい様子。
ルッカちんも、まっちろで可愛いわぁ~(ノ´∀`*)
家の♂×2にも、シェーたんとルッカ君を見習って欲しいと願う、我儘飼い主ですw
あ、リンクこっちも貼らせてもらいまーす☆

シェーたん、すごいね~(〃∇〃)
でっかくってマフマフで…、抱っこしたぁ~い(ノ´∀`*)
うちの疾風は毛は長いけどあんまり密度がないし、ファーゴラのノーマルっ子→去勢なのに、体重は1200g前後しかない…。
シェーたんに弟子入りしなくては(`・ω・´)

(*'-'*)ノ

ゴラ、大きいとは聞きますが、
貫禄ありですね。
私も大きめな子大好きです。
(=^‥^=)フェレ
まとめて、病院なんてときは、
重くて仕方ないですが。

風邪気をつけましょうね。

★shiduちん

丸いでしょーーそろそろ中年太り?
ルクちんがチンマリって想像できない!!!
毛はまた換毛で長ーーくなるよね(*´ε` *)
シェーは今回の換毛前は短毛だったよ~
見習ってはダメよん!オデブ&肥満は病気の元!
親子ともダイエット頑張ります♪

★みやびタン

すごい~??シェー、鼻の下伸ばすよ~(〃∇〃 )))
シェーはブリッコだからねぇ~w
みんなに可愛がられて羨ましい。頭は良くないけどね(汗)
って密度!!シェーはあるのかないのか???デブだから分からん~
ママのお腹の中にいた時に疾風っちの分の栄養をシェーが取っちゃったかな?
疾風っちにはお肉をお分けしやすw

★歩夢さん

貫禄!ピッタリの言葉ですよ~
元ノーマルの男の子は大きめっていーますよね!
シェーは子供時代は普通だったんですけど、
成長期にグンとオデブになっちゃいました。
大きい子も可愛いですよね(*´∀`*)

今日やっと熱さがりました。・゚・(ノε`)・゚・。

はじめまして~。
イタツアからやってきました♪

ゴラのシェリーちゃん超ビックなんですねー。
我が家は1.5キロぐらいの子が居るのですがそれでも
「でかいなー」と思ってたのですがマダマダでした。
それにしてもこの写真だとウエディングドレス着てるみたいですね♪

★あきさん

はじめまして!
来てくれてありがとです(*´∀`*)

シェリーは一時は日本一?大きかったかもですね(笑)
今もゴッツイですよね;毛がよけいに大きくみえます。
成長期すぎて1.5キロなら大きいですよ!
ドレスですか~よく言いすぎ!飼い主喜びますw
モップみたいでしょ??((*´ε` ;)

おひさしぶりですー!
ご出産もおめでとうございます!!

るっかたん、素敵モフモフ・・・!
その毛をうちのレニほくにわけてやってください・・・!

しぇーちゃんてば、ステキすぎっ!!!!
モップ?
モップなの??
2週間 無料お試し、アリ~~~~!?


ほげさんと3号に、暖かいお言葉をありがとうございました。
まだまだ、寂しくて号泣したりもしておりますが、
そろそろ・・ゆっくり・・
浮上しないとね。
暫らくはまだ 更新がスローになると思いますが
これからもまた ヨロシクお願い致します。

★ヒダカさん

おひさしですーー
そしてありがちょーー(*´∀`*)

るっか、人生初のモフモフ期なんですよ~
なのでお分けしちゃうと次の換毛で・・・
ずっとモフモフ維持できるよーがんばります♪

★3号しゃん

モップ!モップーー!!
モップマンですよ~(*´3`*)
ダスキン経由でレンタルOKですよ~w
オシリの毛のケアも頼みます♪

ほげさん、今頃ぽかりっちと
バトルに遊びに忙しいでしょーね☆
3号さんも十分休んで復活してくださいヾ(ゝω・`)

ものすごくないっすかぁ?
シェーくんすごすぎ!!!
しかもなんとBIGな!ほぼノーマル時の大きさまで
戻ってましぇんかぁ~
うちは3割減のままですよぉ^^;
しかしこんなにマフマフって
これぞアンゴラ。ゴージャスシェーくん。
長さもやけど 密度も濃いでしゅよね!

我が家はただ今皆さん 換毛中なり
※同じくリンクをいただいちゃいましゅ☆

★りゃん&ぴーさん

遅レスすんません;
シェー、調子乗りますよーただのオデブです♪
大きさは戻りつつありますね!中年太り??
密度…うちのパピに分けてあげなくちゃw
最近、オチリの毛が悲惨っすー剃るのも怖いし。
でも剃らないともっと悲惨。。。

りゃん&ぴー家はみんな換毛中なんですね~
しーちゃんは換毛してもスタイルは維持してねヾ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいーっ

お久しぶりでーす。
子育ても楽しんでますか?
もう、みんなフサフサで穏やかな表情でかわいいー。
シェリーたんを抱っこしてハフハフしてみたいよぉぉ

 また遊びにきますね

★るるかさん

お久しぶりです━(*´∀`*)━ !!!
子育て、ぼちぼち頑張ってますよ~
自分のダイエットも頑張らなくちゃw

最近、マリアとルイが換毛はじまって、
マフマフとおさらばしなくちゃです。。
シェーだけはマフマフのままでいてって感じですね♪

また私も遊びに行きますね(。・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


