プロフィール

chuttiy

Author:chuttiy

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

*イタチツアーズ*






*参加してます*











リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Happy☆birthday



マリア・ルイが2歳を迎えました~

ルッカも19日で2歳だにゃ♪シェリーは7月♪♪


な・の・で、4月中に合同の誕生日会しまっちゅ

合同でスマン・・プレゼント何が良いかなぁ








みんな、ここ一年は風邪もひかずウンピの調子も良いし、

前の換毛でシッポのハゲも治っちゃった!

元気すぎて心配じょ~親孝行しすぎ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ママは、これからもLOVEチュッチュよ~☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


コチラよりブログ移転しました!

名前も改名したのでヨロシク(。・∀・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 体重測定☆4月 | ホーム | ☆シェリー☆PROFILE☆ >>


コメント

おめおめ~♪
みんなまとめて、おめ~~(p≧∀≦q)〃

しぇりたんだけ、ちょっと誕生月が離れてるのね~♪
末っ子なのに、超でっかい★カワユス~!!

これからも、みんなで親孝行してね(*p>ω<)p

ちゅってぃ様♪お引っ越すおつです(●^∪^●)
それと合同誕生会おめでとー
我が家も4月は希姫&愛&だんなの誕生日です。
合同誕生会、混ぜてください!
育児ブログも後でゆっくり見させてねー
上目つかいのヘレたん。。。この視線に弱いのよね。

★さちやん

みんなまとめて、ありがちょーーヽ(●´∀`●)ノ

そうそう!シェリーだけ少し若い、弟分なのよ~
一番でっかいけど小心者で天然ボーズっす。
一時は一番おっさんに変身してたけどねw
みんな良い子すぎるとフェレらしくない!って心配しちゃうわ(笑)
親孝行なら膝の上で寝てくれるとか一緒に寝てくれるとか!…←妄想中‥

★ぐんちゃん

ありがちょーー(*´∀`*)
ぐんちゃん家もみんな誕生日なのね♪
一緒におめでとーー!
ぜひぜひ一緒にお祝いしまちょ~
うちはマリアとルッカはいつも上目つかい!
なぜなら食い意地がスゴイから(笑)
お菓子くれアピールすごいんですよ~

おめでととと♪
みんな色白ね~&しぇり~やんは相変わらず大きいねぇ(*′v`从)

えっと…えっと…ウチもアタシのママンとパパンが4月お誕生日ですw

みんなみんなおめでと~v-25
元気な1年を過ごしてねん♪

1枚の写真にみん納まるなんて、すごい・・・
うちではムリだぁ(>_<)

おめでとー

お誕生日がみんなちかいのもいいねぇ。
うちももうすぐ蓮太郎と透次郎・藤樹郎の
誕生日がくるんです♪
うちも合同バースディしよっかな。
ちゅってぃ家みんな白しろ~♪

おめでとう!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy

ヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

おめでとう!!
バースデーパーティーは
楽しかったですか?
食べものも、ケーキ食べないし
何を特別するんだろうかと、謎です。

リンクありがとうございます。
メインHPの方へ
リンクさせてもらいました。

誕生日おめでとう☆
ながいのがいっぱい( ´艸`)
LOVEちゅっちゅw

おめでとうございます
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
幸せな一年となりますように。

しぇーくんだいぶスリムになったような???

おめでとぉ~~♪
今年もみんな、元気にハッチャケておくれよぉ~

しぇーちゃん、ごぉ~~じゃすでステキっ♪

マリアしゃん、ルイしゃん
お誕生日おめでとさんv-10

これからも元気で、プリティーでいてねv-300
我が家も今月誕生日の子がいたような・・・?

★へろちん

ありがちょー(*´3`)ノ
ママンとパパンも4月なのね~ラブラブbirthdayやねe-266
みんな確かに色白…さては私の美容液使ってる??w
しぇーは相変わらずゴッツイどすえ~

★ちーニャン

ありがちょー
健康管理、いっしょーけんめい頑張りまっちゅ♪
勢ぞろいの写真って難しいですよね!
うちはみんな食い意地はってるので(@´ω`)

★ばいをっち

ありがちょーー
ばいを家も誕生日いっぱいね♪
みんな、おめでとー(*´ε` *)
うちは確かにみんな白い!時々黄ばむけどw

★歩夢さん

ありがとーー(*^^)
誕生会はまだなんですよ~
ルッカの誕生日近くにしよーかなと。
そーですねーたぶん、新しいオモチャと
お菓子とかあげて私と夫でケーキを頂こうかと(笑)
リンクありがとです!

★ぇぅさん

初めまして!
ありがと~☆

★こてさん

ありがとーヽ(●´∀`●)ノ
幸せな一年すごせるよー私もがんばりまっす♪
しぇーはMAXと比べたら大人ヤセしたけど、
一般的にはオデブ~てか常にオデブさん…中年太りかなw

★3号さん

ありがちょ~(*´∀`*)
ハッチャケ元気でフェレズは若い!
今年もせっせとお世話させていただきまっす♪
しぇーに伝えたら「オケツの毛もゴージャズだぜぃ」と言っておりましたw

★さっさん&えつこさん

ありがちょーーヽ(〃^・^〃)ノ
元気でプリティー、親孝行なイタチーズです。
誕生日のこは誰かな??ハテナに笑いましたw
うちもうっかり過ぎそうでしたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


